セラピスト詳細

top

あみ
あみ1

PROFILE

あみ(28)

T158

COMMENT

ぱっと花が咲いたように愛らしい笑顔が印象的なセラピストさん♡
出会った瞬間から心をぎゅっと掴まれてしまうような可憐さをまとっています。

柔らかくて親しみやすい雰囲気に、自然とリラックスしてしまうはず。
可愛いだけじゃなく、仕草やふとした表情に上品さも垣間見えて、
「可愛い?美人?」と迷ってしまうほど整った雰囲気に惹き込まれます。

会えば会うほど新しい魅力が見つかり、
「また会いたい」と何度でもリピートしたくなる存在感…。
甘くやさしいオーラに包まれるひとときは、癒しを超えて幸せそのものです✨

特別で忘れられない時間を、ぜひご体感くださいませ。

INTRODUCTION

はじめまして( ˆ꒳ˆ )♡
「お肌もちもち〜!すべすべ〜!」って褒めてもらえるのが、ひそかな自慢なんです♡

ふわっと包み込むような雰囲気だねってよく言われて、
“守ってあげたくなる存在”って思ってもらえたらすごく嬉しいな(ˊᵕˋ)♡

ドキドキしながら、あなたにお会いできるのを楽しみにしていますっ(。•ᴗ•。)

SCHEDULE

04月16日(木) 04月17日(金) 04月18日(土) 04月19日(日) 04月20日(月) 04月21日(火) 04月22日(水)
お休み お休み ご予約完売 ご予約完売 お休み お休み お休み