ホーム

top

かんなからのお礼❤️満了

  • 2021年06月10日
  • 20:00〜 120分パネル指名M様

    はじめましてのM様(*´꒳`*)

    お若い方でしたが、
    お仕事頑張られているのが
    分かるくらい全身がお疲れでした

    気さくにお話ししてくださって
    とても紳士なお兄様(*´꒳`*)

    施術が終わったとき
    「施術上手ですね」と言って頂けてとっても嬉しかったです!

    少しでも癒しになれていたら
    幸いです...(*´-`)

    ありがとうございました❤️


    22:10〜 90分本指名F様

    今回で2回目のご来店❤️

    前回の施術から数日で
    会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)❤️

    かんなの中では最短記録かも!!

    しかも前回に続き差し入れもありがとうございました❤️

    かんなの好みを、ばっちし抑えてるのなんで?!?!笑

    2回目と思えないくらい
    仲良くなってくださって
    楽しい時間を過ごさせていただけてとっても感謝です(*´꒳`*)❤️

    仕事人間とおっしゃっていたので、今回もたくさん癒しあげれてたらいいな...❤️

    本当に嬉しかったよ(*´꒳`*)
    ありがと❤️



    23:59〜 90分これは本指名でしょ❤️笑 M様

    3回目のご来店❤️

    時間帯的に
    かんなしかいなかったので、
    フリーできてくれたってことで、実質本指名でいいですか?❤️笑

    (前回本指名だったのにフリーなっちゃた(´;Д;`)!!
    フリー希望やのにまた、かんなでいいのかなってショボンってしてたら、お兄さんが違うよー!って慰めてくれたので←w)

    今までで一番お疲れモードでしたね(;ω;)

    心配なるくらい...
    今回は、わたしの上がる時間もあって90分しかなかったんで

    最短で全身ほぐすぞ!!!!

    って気合いいれて施術させてもらいました!!!!

    足先から肩まですごくお疲れでしたね。。。
    頑張りすぎですよ(;ω;)

    一通り施術を終えたら
    少しスッキリされたみたいで
    最近眠りが浅かったと言われてたので、ゆっくりお家で眠れたか気になります(;ω;)

    少しでも深い眠りにつけてたらいいな...❤️

    帰り際は、いつものお兄さんで
    ちょっと元気に楽しくお話し
    できていたので安心しました

    いつでも、全身ほぐしますし
    心も癒してみせます!!!

    また来てください(*´꒳`*)❤️
    マッサージあとゆっくりできたかご報告お待ちしてますね❤️

    いつもありがと❤️

    かんな。
    ----------
    6/14の週は
    ほぼ毎日出勤してます!
    21:00から深夜の時間帯!

    日によって最終時間バラバラですが、HPなどご確認お願いします❤️

    -------------

    満了うれしかったなぁー////
    ありがとうございました!!

ブログ一覧ページ