ホーム

top

れいなからのお礼♡

  • 2021年06月10日

  • 6/3のお礼です♡

    S様♡
    パネル指名ありがとうございました♡♡
    初めてお会いしたとは思えないほど仲良く沢山おしゃべりできてとっても楽しかったです♡♡
    沢山甘えてきてくださってれいなS様にメロメロでした(〃>ω<〃)
    マッサージも終始気持ちよさそうにしてくださってとっても嬉しかったです♡♡
    大好きな洋菓子の差し入れも本当にありがとうございました٩(*´︶`*)۶♡美味しくいただきます!!!!
    またお待ちしておりますねっ♡♡

    T様♡
    本日も本指名ありがとうございました♡♡
    今日もお会いできてとっっても嬉しかったです♡(´˘`*)
    太陽みたいなきらきらした笑顔が毎回本当に素敵です(*/-\*)
    れいなのこと沢山可愛いと褒めてくださるところも大好きです(*∩ω∩)♡♡♡
    毎回幸せな気持ちでいっぱいです♡♡
    マッサージも気持ちよさそうにしてくださってとてもやる気が出ました♡
    また来て下さるというお言葉れいなとっても楽しみにお待ちしております(*´ω`*)♡♡

    ありがとうございました♡

ブログ一覧ページ