ホーム

top

なるみからのお礼です✨

  • 2021年06月08日


  • ♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️
    G様⭐️
    ご指名ありがとうございました♡♡♡
    マッサージをする前にたくさんお話してかださりリラックスしてくださっているのかな〜とホッとしました♡♡
    久しぶりすぎてメンズエステ忘れてるわ〜と言ってらしたG様が少しずつ、、やばいわと呟いてるのを見て1人でよし!とよろこんでました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡笑
    会話する余裕がなくなっちゃうくらいマッサージを満喫していただけて嬉しかったです〜
    今日でまたメンズエステを好きになっちゃいましたか(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)??またお会いできますように♡

    I様⭐️
    遅い時間から来てくださりありがとございました♡♡♡
    メガネがある時とない時のギャップについてめちゃくちゃ語ってしまいましたね( ੭•͈ω•͈)੭I様はメガネしていると雰囲気がぐっと変わって素敵でした♡♡
    優しくお話聞いてくださり、ふとした時に可愛いと呟いてくださるI様に私も実はきゅんきゅんしてました〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️
    久しぶりにメンズエステでドキドキできたと言ってくださりめちゃくちゃ嬉しかったです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐♡♡♡
    いつも夜に入っているのでまたお仕事終わりに会いに来てくださいね(ू•‧̫•ू⑅)♡お待ちしています♡♡♡


    最近前よりも自撮りをするのが上手くなったような気がするなるみです(♡ơ ₃ơ)どうでしょうか??笑
    次回の出勤は10日19:00〜24:00ですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
    短い時間ですがぜひぜひ癒されにきてください〜♡
    ♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:

ブログ一覧ページ