ホーム

top

ー6月7日御礼ー蘭

  • 2021年06月08日


  • 写真は髪がカオスだった時の
    昔の蘭ちゃんです(笑)

    ♡本指名H様♡
    早くも会いに来て下さって驚いたと同時に嬉しかったです!!笑笑♡♡  差し入れもありがとうございましたっ♡♡(*^ω^*)
    やっぱり、H様は密室でも爽やかな風が吹きますね♡笑
    H様は自然にできているんだと思いますが、気遣いが素敵ですっ^_^ お陰で一緒に居て楽しめますっ♪笑
    お客様のマナーについて極たまに、相手が居て成り立つ空間なのに一方的な感情をぶつけて思いやれない人が居て。
    そゆ人は蘭は苦手で、それ同等の態度を取ります。
    H様もその話を聞いて下さって同感してくれていて、
    ちゃんとメンズエステの楽しみ方を分かっていらっしゃるので私も一緒に居て楽しいなって思えるんだと思いましたっ♡♡(*^ω^*)♪ ほんとH様のおっしゃる通りだと思いますっ♡
    ご意見聞けて良かったです^_^笑
    また来るよーって言って下さってたので楽しみにして信じて待っていますねっ⭐️(*´꒳`*)♡笑
    ありがとうございましたっ♡^_^

    ♡本指名H様♡
    とっっっても!!お久しぶりでしたね!!!笑笑♡
    お会いできてついつい長話しちゃって、、ほとんどお話しちゃってたからか、帰り際に次の日にも予約入れて下さってありがとうございますっっ♡♡♡(*´꒳`*)   時間が押した分マッサージ数分前のギリギリまでさせて頂きましたが
    最後えらいこっちゃになってましたね(笑)それ見てニヤニヤしてごめんなさいww (°▽°)♪
    色々と会えてない間に大変だったようで、、けど、ピンチの時こそ人柄が出るってゆうので
    私は離れて正解だったと思いましたよ!頑張ったりして積み上げて来た事を全て崩された気持ちにさせるのは上に立つ人間としてどーかと思います。笑
    自分の事しか見えてないのか
    ちっちゃい人間です!w 
    人を大事にしない人は最終的に孤独が待っていますよね♡
    反面教師でそうならないように私達も気を付けましょうね♡ 
    した事はいい事も悪い事も
    きっとなんかの形で返ってきますよ♡笑 大丈夫です!
    これからいい方向に向かっていけますよっっ(*^ω^*)
    私も新しい事頑張るので、H様も一緒に頑張りましょうっ(^O^)笑♪♡ ありがとうございましたっ♡

    ♡本指名O様♡
    おとといきたばかりやったのに
    早くてほんま毎回わらう♡
    これでしばらくこれんなるって言ってたのに、すぐ来てくれるのがいつも可愛いですっ♡♡笑
    私の好きなからあげクンの為にわざわざ遠いローソンまで暑い中歩いて買いに行って下さっていたようで、、めっちゃ嬉しかったです♡♡おかげでいつもより特別美味しく頂きましたっ♡(^人^) よくきて下さるO様にマッサージ良かった⭐️楽しかった!って最後に言って頂けて
    蘭も嬉しくなりましたっ♡♡
    最近マッサージ楽しいなーって思いながらできるようになってきたので、、♡そう言って貰えて余計に嬉しくなりましたっ♡
    やぱ楽しいテンションって伝染するのかなー??って思いましたっ♡笑 
    O様いつもありがとうございます(*^ω^*)♡笑 
    また3日後にね。。。←(笑)



    ー蘭ー

ブログ一覧ページ