ホーム

top

なるみからのお礼です✨

  • 2021年06月07日


  • ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥
    M様⭐︎
    初めてのテンカラットありがとうございました♡♡♡
    ダンスをされていたM様のお話知らないことばかりでたくさん説明してくださりありがとうございました(ू•‧̫•ू⑅)
    運動神経抜群なM様の大事件が想像以上でずっとびっくり顔だったと思います笑
    こけそうな時には思い出して頑張って受け身取りますね!笑
    甘えん坊なねこちゃんのエピソードも可愛すぎて癒されちゃいました♡♡
    またねこちゃんのお許しもらって遊びに来てください♡笑
    最後に気さくに話してくれてありがとう〜と逆にお礼をいただてて嬉しかったです♪♪こちらこそ楽しくお話してくださりありがとうございました( ੭•͈ω•͈)੭
    またゆっくりされにきてください♡お待ちしていますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    今週は7日♡10日♡11日♡13日
    出勤の予定ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
    ぜひぜひ♡なるみに癒されに来てくださ〜い♡

    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

ブログ一覧ページ