ホーム

top

蘭の華麗なるお礼?

  • 2021年06月06日


  • ー6月5日御礼ー

    写真、くそ巨乳(クソとか言ってすみません笑)に写ってますが、蘭ちゃんこんなに巨乳じゃありません(笑)あしからずw
    この日は出勤前から御予約満了で埋めて頂き会いに来て下さった方々ありがとうございましたっ♡(^人^)♡ ♡

    ♡M様♡
    久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♡(*´꒳`*)
    相変わらず構ってあげたくなるような可愛いらしいM様は健在でしたねっ⭐️笑♪ M様との空気感が好きでいつも蘭の方が楽しんでしまっています(笑)♡ 
    モンハンやスマブラの話に盛り上がり過ぎてちょっと時間が押しちゃってw  でもマッサージもM様の反応が良くて♡ギリギリまでしっかり楽しませて貰いましたっ⭐️♪←(笑)
    差し入れ、美味しいワッフルも本当にそのお心遣いが嬉しかったです( ;  ; )♡ 
    今日は食べる時間が無いなーって思ってご飯買ってきてなかったんですが案の定お腹空いて、、M様のワッフルに救われましたっ♡超美味しかったです(*≧∀≦*)♡! 本当にありがとうございますっ(*^ω^*)♡♡
    M様と居たら楽しいのでっっ
    また来てくれるといいなぁ〜ってどこかで期待して待っていますね⭐️笑♪ 可愛いM様、会えて良かったです♡ ありがとう♡♡♡(^ν^)

    ♡G様♡
    ゆるふわ〜なG様っ♡笑
    お久しぶりでしたねっ!!笑
    凄く会いたかったよぉぉーーってギューってして貰えたの、可愛いなぁ思いました(笑)♡
    そんな風に思って貰えて光栄極まりないです⭐️(^O^)♡
    お身体凝ってそうでしたが
    無理なさらない様にして下さいね( ;  ; )⭐️  これからなかなか出勤日が合いそうにないかもでしたが、たまに土日も出勤してると思うのでっっ(^O^)笑♪
    また可愛くギューしにきて下さいね♡笑♪ 会いに来て下さりありがとうございましたっ♡♡(*´꒳`*)

    ♡S様♡
    はじめましてでしたが120分で御予約頂いてありがとうございましたっ♡(*^ω^*)笑
    最初強張ってましたが、時間と共に段々と仲良くなれて自然と打ち解けて笑顔になれてるの、とっても嬉しかったです♡(*^ω^*)笑笑 
    施術中も私の事を何度も見て下さって
    可愛いし綺麗ってニコニコして言って下さってて、蘭ちゃんになんか癒される、よく言われん?って訪ねて来て下さったり今日は本当に癒された
    来て良かったし、必ずまた来るねって笑顔で言って貰えたの
    本当にめちゃくちゃ嬉しかったですっっっ!!!♡♡♡
    S様の笑顔素敵だなぁて思いましたっ(*´꒳`*)♡
     私も凄く楽しみながらマッサージ出来て、あっという間に終わってしまいました^_^笑♪
    最後のシュガーレスキャンディの話は豆知識ですね!笑 
    必要な時買おうと思いました♡
    S様自身がマッサージを楽しんで下さっていて、私も楽しかったです♡ (^ω^)
    またお会いできるのを心待ちに待っておりますねっ♡
    ありがとうございましたっ♡ ♡

    ♡O様♡
    3日前に会ったばかりやのに
    また会いに来て下さって、、♡
    しばらく来れんなるかもーってゆう事で来れる時に来て下さった様で♡ 
    ありがとうございますっ(^ω^)笑♡ 
    普段着ないふわふわのスカートの衣装に着替えていたのですが、O様には好評だったようで良かったです♡笑 
    7月に新しいお仕事するかもーって生き生きして言われてて
    そしたら蘭ちゃんに夜勤前に会いにくるねーって張り切って言われていたの可愛いかったです♡(笑) O様いつも遠い所から来てくださっていてありがとうございます(^ω^)♡♡♡
    楽しかったね!笑♪


    M様♡G様♡S様♡O様♡
    楽しいお時間と蘭に会いに来て下さって本当にありがとうございましたっっ♡♡(*^◯^*)


    再来週から、新しい事を始めるので出勤日数が大幅に少なくなると思われますっっ
    来週は多めに出勤しておりますので良かったら蘭に会いに来て下さいっ(*´꒳`*)♪笑♡♡

    ー蘭ー

ブログ一覧ページ