ホーム

top

蘭です♡♡

  • 2021年06月06日


  • ー6月4日御礼ー

    海の生き物のスタンプが可愛すぎて無駄に使ってしまいました♡笑 

    ♡Y様♡
    会った瞬間の会いたかったです〜は可愛いかったです♡笑
    こちらこそリピートして貰えて光栄ですっ(^ω^)♡
    ブログ書いて欲しそうにしてて
    見た目とのギャップありすぎて可愛いすぎでしょ♡
    超敏感に感じて下さっててめちゃくちゃやり甲斐しかなかったです♡笑♪  反応まぢ良過ぎ!笑
    たまらなさそうでしたね〜♪笑 
    蘭様とまで呼んで頂けて有り難きです♡(笑) 
    様々な可愛いお言葉もありがとうございました(^人^)笑♡
    そのまま奴隷にしてやろーかと思いました。笑 
    はいっどうですか?Y様?笑( ;∀;)♡
    Sっぽく書いてみましたよっ( ;∀;)ww?? 喜んで頂けたなら幸いです(笑)
    私の知らない世界のお話が聞けて本当に知識の幅が広がりましたっ!!とってもディープなお話楽しかったです♡
    不慣れな蘭を見て喜んでいたY様、お仕置き決定!!笑
     

    ♡N様♡
    久々の再会に泣きそうになりましたっ( ;∀;)♡笑!!
    予約入った瞬間からテンション上がりましたっっ!!!笑笑♡
    時間を見つけて遠方からわざわざお越し下さり有り難うございました( ;  ; )♡
    180分もありがとうございますっ♡ 相変わらず、N様との時間はあっとゆう間で、居心地良過ぎてやっぱり落ち着きますっ(*^ω^*)♡笑 3時間じゃ足りんねw
    差し入れも移動時間もあったのにわざわざ買ってきて下さってありがとうございましたっ( ;  ; )♡♡ 
    色々話過ぎましたが、やっぱり
    、なげとけのお話は何回聞いても爆笑してしまいます!!!笑笑(*≧∀≦*)  想像しただけで笑いがこみ上げてきますっっ笑笑⭐️
    次にいつまたお会い出来るか分かりませんが、、いつでも大歓迎なので!笑 楽しみにしてお待ちしておりますっ^_^♡笑
    現場の事故には絶対に気を付けて下さいね♡!
    ありがとうございましたっ♡(^ν^)

    ー蘭ー

ブログ一覧ページ