ホーム

top

なるみからのお礼です✨

  • 2021年06月05日


  • ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥
    T様⭐︎
    ご指名ありがとうございました♡
    お仕事でガチガチのお身体を癒せていましたら嬉しいです♪♪
    お仕事柄メイク用品にもとても詳しくいらっしゃったのでお話していてテンション上がりました♪
    海外でお仕事していたT様のお話は知らないことばかりでとても興味深々できいちゃいましたよ♡楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    優しくてほわっとした笑顔のT様に私も一緒にゆるんでいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    またきていただけるのを楽しみにしていますね♡♡♡

    I様⭐︎
    初めてのお越しありがとうございました♡♡
    実は最近ハマっていて…と
    アニメの話をしてくださったので♪
    そこからお互いハマっているアニメの話に花がたくさん咲いちゃいましたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    私も昔のコナン君の映画見たくなっちゃいました♡笑
    可愛すぎる…と頭を撫でてくださり猫ちゃんの気分になっちゃいました(ू•‧̫•ू⑅)笑
    またなるみに会いたいと思ってくださったのがとっても嬉しかったです♡♡
    お会いできるを楽しみにしています“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    次回の出勤は6日です♡
    なるみに会いに来てくださると嬉しいです( ੭•͈ω•͈)੭

    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

ブログ一覧ページ