ホーム

top

かんなからのお礼❤️(O様/N様)

  • 2021年06月02日


  • 20:30〜 パネル指名のO様❤️

    今日は、かんなをご指名頂きありがとうございました♪

    とっても優しい穏やかなお兄様で、終始まったり一緒に過ごしてくれて嬉しかったな///

    身体が本当にお疲れで、
    特に左側。。。

    どうにか少しでもほぐしたい!
    と一生懸命マッサージさせてもらいました(*´꒳`*)

    途中ウトウトされてて
    かんなの施術で眠ってくれるの
    「気持ちいいよ」って表現して頂けてるみたいで嬉しいのです♪

    (もちろん、楽しくお話し施術も大好きです!)

    シャワー後「身体が軽くなった!」っと言ってくださりとても幸せでした❤️

    また、ぜひ会いにいらしてください(*´ー`*)

    しっかりお身体も心もほぐしますね❤️

    O様❤️ありがとうございました❤️

    ——————

    22:15〜 フリー N様❤️

    扉開けた瞬間から
    「かわい!!!!」って
    ずーっと褒め倒されて
    嬉しくも、はずかしく、
    大変恐縮でした/////❤️

    ずーっとずーっと
    全部褒めてくれるから
    すっごい良い気分になっちゃった♪笑

    そんだけ言うてくれるんやったら。。。。

    毎日通ってな❤️笑

    たくさん恋人同士みたいに
    密着して楽しかったね(*´ー`*)

    「今日来てよかった!かんなに出会えてよかった」

    って言われてすごく嬉しすぎた(;ω;)
    かんなこそありがと..///


    かんな、明日も明明後日も出勤してるでお兄さん❤️笑

    かんなのこと好きになってくれてありがと////

    また絶対会いにきてね❤️

    --------------
       次回出勤

    ★6/2 21:00-24:00★
    ★6/4 21:00-24:00★

    どちらも空きあります❤️

    ぜひかんなに会いにきてください(*´ω`*)

ブログ一覧ページ