ホーム

top

ー5月31日御礼ー蘭

  • 2021年06月01日

  • ♡♡本指名T様♡♡
    早くからお問い合わせ頂いて
    有難うございました♡
    東京からわざわざお越し下さって420分貸し切りして頂けて
    蘭至上、7時間は初めてだったのでとても嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡
    前に記録更新するねって言って下さってまたほんとにしてくれましたねっ♡^_^!

    東京へ行かれて2ヶ月。。
    あっとうまだったと言われいて
    実績も出されていてまだまだ若いのに本当に頑張っているんだなぁと感心しました!!( ;  ; ) 
    ♡♡♡ 
    この日の為に頑張ったって言葉嬉しみ過ぎますっっ(>_<)
    私の存在が励みになれてる事、嬉しく思いましたっ♡( ;  ; )

    初のウーバーイーツは
    芋子の私には便利過ぎて都会って凄い!!って感動レベルでしたっ♡笑(*´꒳`*)
    バーガーキングもお互い初めてで、、届いたハンバーガーの大きさと重量にお互いビックリしてしまいましたね!!!笑笑(°▽°)   日本のサイズじゃなかったね(笑)でも美味しかったね♡♡♪

    そして、まさかのiPadのプレゼント!!!!
    こんなん貰った事なくて!!!
    ビックリと同時に喜びが勝りました!!!笑笑♡
    T様が実際使用して使い勝手いいと感じて、次の日に蘭の為に買いに行ってくれたエピソードは嬉し過ぎましたっっ( ;∀;)♡
    本当にありがとうございますっ♡ たぶんメンエスでiPad貰うのそうないと思うので(笑)♡
    実用的過ぎててネトフリ見る私には需要あり過ぎるし相変わらずチョイス神ってます♡♡
    大切に使わせて貰いますねっ(*´꒳`*)♡♡

    お互い久しぶりのメンズエステでしたけど、気持ちいい〜って
    来て良かったわぁ〜って言って下さってて私の方が嬉しくなりましたっ♡笑!♪
    1ヶ月ぶりだったので緊張したけどホッとしました。
    T様は朝の5時起きと聞いてたので途中で寝るかな〜って思ってたけど、逆にこんなん寝られへんわ!!寝てたら勿体無いやろって、言ってたの笑いました(笑)

    ドンキーコングはまたしようね♡笑 蘭ちゃんゲーマーだからw

    本当に7時間もあっとう間でしたね♡(^ω^)笑 
    帰り際、寂しくなりましたが
    また夏に来るって言われてたのでそれまで楽しみにして居ます♡(^ω^)♡

    蘭ちゃん〇〇しちゃったシリーズ増やさせて下さいねwww

    T様本当に楽しい時間をありがとうございましたっっ♡♡♡(*´꒳`*)

    東京でまた再度頑張ってね!!!(`・ω・´)
    2年後のために!!
    応援してるよっ♪(*^ω^*)笑



    ー蘭ー

ブログ一覧ページ