ホーム

top

.*・゚かすみからのお礼.゚・*.

  • 2021年05月30日


  • 5/29(土)ご来店のお客様へ
     
    ✿K様✿
    接待ゴルフでお疲れの身体を
    癒すことが出来ましたでしょうか(;;)

    色んな業界の会社を経営されていて
    色んな場でご活躍されていて
    輝かしい経歴をお持ちで…

    とても人脈が広いというのも、
    K様の素敵なお人柄や多彩な魅力が
    多くの人を惹き付けていらっしゃるのだろうなと 
    お話をしていてしみじみ思いました*°

    知識やご経験も豊富で、
    お話しているだけで沢山勉強になることがありました♪

    「結婚して毎日普通にマッサージしてほしいわぁ〜笑」
    という冗談も面白かったです( ^ω^)笑

    最後お時間ギリギリまでお話したのも楽しかったです♡ 

    またお疲れの時に、気軽にお越しくださいね⸜♡⸝‍
     

    ✿H様✿
    本指名ありがとうございました♡♡
    2週間ぶりにまた来てくださって嬉しかったです(;; )

    甘くて美味しい苺ミルクや、
    ふわっふわのケーキやバームクーヘンも
    美味しすぎました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    H様がいつも差し入れを選ばれる際に、
    これは迷惑じゃないかなとか
    これだったら喜んでくれそうだなとか
    とても色々と考えていただいていると聞いて、
    さすがH様…と思いました*°
    もうそのお気持ちだけで十分です( ;꒳​; )

    ほっこりするご家庭の話や
    素敵なご近所付き合いの話
    仕事上でのコミュニケーションの話を聞いて、
    お仕事もプライベートも
    とても充実されているんだなぁと眩しかったです*°

    「心持ってかれるやん♪」って
    時間いっぱい楽しんでいただけて何よりでした♪

    今回もたくさん優しくしていただき、
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡

    また来週も楽しみにしていますね(*ˊ꒳​ˋ*)


    ✿N様✿
    3度目の再会を果たしましたね( ´ ꒳ ` )♡
    直接お礼を伝える機会に恵まれて嬉しかったです*°

    そしてN様もずっと心配してたんですよって
    気にかけていただいていたのを聞いて、
    さらに嬉しかったです*°

    今回も沢山の励ましのお言葉や、
    とても勉強になる深いお話をしていただき、
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡

    「絶対人気出ると思う」という
    N様からの太鼓判も嬉しすぎました*°

    いつもこのように
    私に自信を付けさそうとしてくださる優しさも
    身に染みて感じます( ᵕᴗᵕ )

    N様のお蔭で、
    またひとつ成長してしまったかもしれません(^^)笑
    また成長した姿を見せられるように頑張りますね⸜♡⸝‍


    ✿N様✿
    パネル指名ありがとうございました♡

    菩薩の具現化のようなN様.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    N様の表情といい、言葉遣いといい、所作といい…
    全身から癒しオーラが溢れ出ていましたよ*°

    (N様の素敵なところはまだまだありますが、
    お約束通り、お褒めするのはこれぐらいに抑えておきます♡)

    おっとり同士、居心地が良かったですね♡
    BGMもほのぼのとした雰囲気にマッチしていましたね♪

    初めてメンズエステを利用した時の
    セラピストさんに似てますと喜んでいただけて…
    何だか運命を感じてしまいました*°

    「本当の恋人同士みたい〜*´꒳`*」
    って楽しんでいただけて嬉しかったです*°

    お時間ギリギリまでお話したりして…
    最後のお別れも名残惜しかったです| •́ㅿ•̀ )

    次は衣装も楽しみにしてますというお言葉、
    しっかり覚えておきますね♪

    .*・゚.゚・*..*・゚.゚・*..*・゚.゚・*..*・゚.゚・*..*・゚.゚・*.
    ありがたいことに、
    土曜日に来たい!という方が多いなぁ
    という印象を受けます( ❁ᵕᴗᵕ )

    実際、
    予約が被ってしまいお会いできなかった方
    お時間合わずお会いできなかった方も
    いらっしゃると聞いております。

    なので、これから土曜日は出来るだけお時間長めに出勤する予定です!

    次回の出勤は5/30(日)16:00~23:00です!
    ご予約お待ちしております⸜♡⸝‍

ブログ一覧ページ