ホーム

top

御膝下❤️かんなからのお礼

  • 2021年05月20日

  • M様❤️
    本日、事前予約で150分!!


    しかも、2回目の御指名ありがとうございました(´;Д;`)❤️


    お約束通りのタイトルにしたよ♪笑
    (サブタイトル:ふくらはぎは優しめに❤️)

    今日は、来店されてお疲れ気味だったので心配でしたT^T

    150分という長い時間を
    過ごしていただいたので

    「しっかり何がなんでもお疲れをとりたい(>_<)!!!」

    「少しでも癒しの時間を提供したい!!!」

    そんな想いでスタートしたのですが...


    今日もずっと私が、楽しみすぎました///


    真面目な話をしてみたり
    冗談を言ってみたり
    アホだなーって行動してみたりw

    終始笑いが絶えない150分で
    逆に疲れさせたんじゃないかと
    今さらながら不安になってます←


    最後の最後まで
    沢山お話ししてくださって
    いっぱいいっぱいくっついて
    いっぱいいっぱい笑ってくださって

    本当にありがとうございました❤️

    帰り際また絶対来るから!
    って言ってくださって
    凄く嬉しかったです!!

    何よりも前回の例の話(*´꒳`*)

    まさか本当に話が進んでるとは思わずそれもとっても特別な気持ちになりましたよ❤️

    お仕事一生懸命頑張られていること、
    楽しみながら全力で取り組まれていること、
    とても刺激になります(*´꒳`*)

    お忙しい中、かんなに会いに来てくれてありがと❤️

    またいっぱい笑いましょうね♪

    by かんのおしり。(パクリw)❤️

    --------

    ★次回出勤日★

    5/23(日)21:00-24:00 空有!

    珍しく日曜日出勤です!
    次回日曜日出勤は少し先になるので、是非平日来れないって方はご予約ください❤️(*´꒳`*)

    お待ちしてます❤️

ブログ一覧ページ