ホーム

top

​​​​​​​17日のお礼です♡

  • 2021年05月18日


  • 120分 H様
    お会いした瞬間優しい笑顔でお話ししてくださって嬉しかったです♡
    海外のお話凄く楽しかったです♩
    気持ちいいねと仰って下さり嬉しくなっちゃいました♪
    私もお野菜とって健康に気を遣います♪またマッサージできるの楽しみに待ってます。


    120分 Y様
    お茶目なY様、最初からずっと面白くて笑いっぱなしでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お仕事も知らないことも沢山教えて頂いて勉強になりました。
    ちょっぴり甘えん坊なところもかわいかったです⭐︎
    また癒させて下さい♡

    120分 R様
    優しくずっとキラキラした笑顔で私の話も笑って下さって嬉しかったです♡
    趣味やアニメのお話もすごく面白かったです♩また聞かせて下さいね!報告待ってます⭐︎⭐︎笑
    私も新しい趣味見つけるぞ〜\( ˆoˆ )/
    また沢山マッサージできるの楽しみに頑張ります。

ブログ一覧ページ