ホーム

top

ゆりからのお礼です✨

  • 2021年05月15日

  • 初めまして。
    昨日から入店させて頂きました。
    ゆりです♩

    初めての日にお越し下さったお客様
    ありがとうございました( ; ; )♡

    90分Y様

    爽やかでフレッシュなY様!
    緊張とドキドキが伝わってたかもしれませんが優しく気さくに話して下さってすごく楽しいひとときでした♩
    可愛いと仰ってくださり嬉しかったです。Y様の方がとっても魅力的で素敵です (^^)♡
    オススメのご飯屋さん行ってみますね。
    次はもっと癒したいのでまたお会いできるの楽しみにしてます♪


    90分T様

    背が高く男らしいT様♩
    T様のお話し沢山聞けて楽しかったです。おもしろいお話し沢山あって羨ましいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    またT様の色んなこと聞かせてくださいね…♡
    おっとりしているけどセクシーなT様でした。バッチリ覚えてもらえて嬉しいです笑またマッサージさせて下さいね。


    来週も出勤しますので
    お時間ある方、お疲れの方癒やさせてください♡お待ちしております♪

ブログ一覧ページ