ホーム

top

れいなからのお礼♡

  • 2021年05月12日

  • A様♡
    パネル指名ありがとうございました(*´∀`*)
    とてもスタイルが良くて、笑顔がとっても素敵で、会った瞬間から癒されてました♡♡
    マッサージも、ずっと気持ちよさそうにしてくださっていて、れいなとってもやる気が出ました♡♡
    ドキドキしていただけたのではないでしょうか??♡♡
    初めてお会いしたとは思えないくらいとっても打ち解けてましたね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    可愛いと褒めてくださってたこと、すごく嬉しかったです♡♡
    また来て下さるというお言葉、れいなもウキウキしてお待ちしております(∩´∀`∩)♡♡

    T様♡
    本指名ありがとうございました(*´∀`*)
    またお会いできてれいな幸せです♡
    変わらずの優しさと癒しを本当にありがとうございます(;;)♡
    気づいたら時間終わっちゃってましたね(つω`*)楽しくてあっという間でした(●´▽`●)
    気持ちよすぎる、とおっしゃってくださってとっても嬉しかったです!!!
    可愛いねと沢山褒めてくださったのも、幸せすぎました♡♡
    また来るねというお言葉、れいなも楽しみにお待ちしております(∩´∀`∩)♡♡

    本日も皆様ありがとうございました♡

ブログ一覧ページ