ホーム

top

かんなが通ります❤️お礼

  • 2021年05月10日


  • Y様❤️21:30〜

    今日は、お越しいただいてありがとうございました(*´ω`*)

    題名、お約束のものにしたよ♪

    玄関開けた瞬間から
    ハイテンションで、
    ずーっっとにこにこ楽しすぎました❤️


    ちょぴっと他と違う
    かんなオリジナル施術を
    全身で楽しんでくださって嬉しかったぁ////

    お仕事頑張ったご褒美に
    いらしたと仰っていたので
    気合いを入れて、しっかり
    ほぐさせてもらいました❤️

    「かんないいわぁー(*⁰▿⁰*)」
    と何度も何度も呟いてもらったのうれしかったなぁ...////

    もっとハマって!!(*´ω`*)笑


    なかなか日曜日出勤できないんですが、
    またお兄さんが来てくれるなら出勤しようかな♪笑

    90分短かすぎて、、
    次回用に、とっておきの施術
    とっておいたからっ!!✨

    また絶対会いに来てよねっ❤️

    たくさん笑い合って幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがと..❤️

    また、楽しみにしててね♪

    ありがとうございました❤️
    -----------
    次回出勤予定

    未定
     

ブログ一覧ページ