ホーム

top

ゆきからのお礼❤️

  • 2021年05月09日


  • 昨日から入店しました新人セラピストのゆきです♪
    未経験ですが日頃の疲れを癒せるように頑張ります。

    g様♡
    初めて施術させていただき、
    私が緊張しますと言うと僕も緊張しますと、私
    が恥ずかしがってる所を楽しんでくださったようで…
    すごく喜んでいただけました(*'▽'*)ありがとうございました❤️

    n様♡
    凄く話しやすいと親しみを持っていただき、
    私も時間をあっという間に感じました(*´꒳`*)
    私のコンプレックスだった太ももとお尻を褒めていただきムチムチな体型がコンプレックスでしたが、
    今日からチャームポイントにしていきます(≧∀≦)ありがとうございました❤️

    s様♡
    地元が近いということで、地元ワード沢山出ましたね♪
    素で爆笑してしまいました∩^ω^∩
    また来ると言ってくださって凄く嬉しかったです(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)

    本日5月9日(日)も18時まで出勤してます
    ご予約お待ちしております❤️
    新人セラピストゆきに是非会いに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログ一覧ページ