ホーム

top

愛です♡

  • 2019年12月14日




  • 昨日のお礼です♡



    u様
    だいぶ前から予約していただいてて

    私も会う前からドキドキしてました♡

    手土産のエクレアが美味しすぎて感動しました( *´艸`)

    沢山お話できて沢山褒めていただいて光栄でした(*‘ω‘ *)♡

    遠いですがまた機会があれば是非♡


    k様
    ドキドキしてしてくれてたみたいで嬉しかったです♡

    肩が特にお疲れだったみたいでいやされたと言っていただけて

    一生懸命頑張って良かったです♡



    о様
    かっこいい方で可愛いと言って下さって

    最初少し緊張してました♡

    気づいてたかな?

    でもお話しやすい方で楽しませていただきました(*‘∀‘)♡

    また会いに来て下さいね♡!!


    t様
    もう何度か来て下さっているので安心感があり大分

    素な感じで楽しませてもらってます♡

    リラックスして甘えられるので楽しみだし最近の癒しです♡


    t様
    手がぬくぬくで私が逆に温めてもらいました♡(笑)

    明日のテニス楽しんで下さい(≧▽≦)♡

    ジム通ってただけあって筋肉があり

    身長も高くて大人な方でした♡




    ありがとうございました♡

    次の出勤は12.15(日) 14:00~23:00です♡

    ご予約お待ちしています♡


     

ブログ一覧ページ