ホーム

top

れいなからのお礼♡

  • 2021年02月24日

  • T様♡
    本指名ありがとうございました( *´꒳`*)♪
    可愛い、やっぱり気持ちよすぎるとおっしゃってくださって今回もれいな幸せな気持ちでいっぱいです♡♡
    やっぱりお姉さんしか勝たん!やめられない!とおっしゃっていたのが特にれいなるんるんになりました(〃>ω<〃)♡♡
    また来て下さると言うお言葉、れいなも楽しみにお待ちしておりますね(*´∀`*)

    T様♡
    本指名ありがとうございました(〃>ω<〃)♡
    今回もれいなとっても楽しくマッサージさせていただきました♡♡
    T様のお話とっても面白くてついつい喋りすぎちゃいました(*´∀`*)♡♡
    終わったあと「前回も凄かったけど今回も凄すぎた」とおっしゃってくださったのれいな嬉しすぎました!!!(*´︶`*)❤︎
    また来てくださるとおっしゃってくださったのれいなもお待ちしております♡♡

    次回の出勤は、
    2/26(金)18:00~22:00です♡
    ご予約お待ちしております(*´︶`*)❤︎

ブログ一覧ページ