ホーム

top

れいなからのお礼♡

  • 2021年02月20日

  • Y様♡
    パネル指名ありがとうございました( *´꒳`*)♪
    すぐにれいながSだということに気がついておられて、鋭いな~と思いました♡♡
    大正解でしたね(〃ω〃)
    気持ちよさそうにずっとしてくださって、れいなも嬉しすぎました♡♡
    満足していただけたようでよかったです♪
    またお待ちしておりますね♡♡

    U様♡
    パネル指名ありがとうございました(〃>ω<〃)♡
    会った瞬間からずっと可愛いねとおっしゃってくださったのれいな幸せでした♡♡
    「凄い!」「やばい!」と施術中おっしゃってくださっていたのも、れいなにドキドキしてくださっているんだなと嬉しくなりました(*´∀`*)
    今までとは全く違うマッサージだったのではないでしょうか(〃>ω<〃)♡♡
    満足していただけてよかったです♪
    またお待ちしておりますね♡♡

    Y様♡
    本指名ありがとうございました(〃>ω<〃)♡♡
    今日も来ていただけてれいな嬉しすぎました♡♡今回も素敵すぎるお土産をありがとうございます(;;)♡♡抹茶も焼き菓子も大好物です♡♡幸せすぎます!!!
    2人っきりの甘い時間思いっきり楽しみましたね( *´꒳`*)♪
    また来てくださるとおっしゃってくださったのれいなも楽しみにお待ちしております♪♪♪

    ありがとうございました♡♡

ブログ一覧ページ