ホーム

top

ー18日御礼ー蘭

  • 2021年02月19日

  • 今日は本指名様のご予約で埋めて頂きルンルンで出勤できました♡I様、T様ありがとう御座います(o^^o)♡♪

    ♡i様♡
    お久しぶりにお会いできましたねっ♡!笑
    なかなか予約取れずにすみませんでした( T_T)泣 
    何回かお問い合わせ頂いてたり今日は有給を活用して会いに来て下さってるのをお聞きして大変嬉しく思いましたっ♡ ( ;  ; )泣
    色々お話して、I様のまだほんの一部なんでしょうが知れて良かったなぁと思いましたっ♡
    モノマネの歌は聞いてみたいと思いましたよっっ(笑)♪
    最後は逆にマッサージしてもらってありがとうございましたっ♡おかげで軽くなった感じがしましたっ♪笑
    また是非、3月ご都合が合えば
    お待ちしておりますね♪(^ω^)笑
    ありがとうございましたっ♡♡


    ♡T様♡
    約、20日前からの事前予約頂いていてありがとうございましたっっ♡♡( ;  ; )
    T様の背景を思うと色々、今日の為に段取って来てくれたんやろうなぁて感謝の気持ちでいっぱいになりましたっ( ;∀;)♡
    この日がモチベーションで仕事も頑張ってきた!ってお聞きして、そんな風に思って頂けて
    なんてありがたい事なんだろうと思いましたっ。。♡!
    プレゼントや、おつまみセットも頂いてありがとうござました♡♡♡( T_T) うれしすぎたー!笑♪♡
    砂肝も美味しかったです♡
    あの空間、ちょっとしたラウンジみたいになってましたね(笑)(笑)
    私の好きなものちゃんとメモってるのめっちゃ凄いと思いました!笑⭐︎ お仕事柄もあってか、相手を知っていく事にずば抜けてますね!!⭐︎ そのマメさは私まで見習いたいと思いましたっ(^ω^)♡♪笑 
    色々お話したり、マッサージも楽しくさせて頂いてあっとう間に3時間半過ぎてしまいました⭐︎笑 
    シュタインズゲート早く一緒に語りたいです♡^_^笑 
    私はT様にオススメしたから
    2週目を見返してて、散りばめられた伏線をあの時のこれか!って楽しんでます♡笑
    元気で可愛いらしいT様にお会いできて嬉しかったです(^ν^)♡ 本当にありがとうございましたっ♡♡私もまたお会いできるのを楽しみにしておりますっ(^ω^)♡♡笑♪



    ー蘭ー

ブログ一覧ページ