ホーム

top

れいなからのお礼♡

  • 2021年02月18日

  • S様♡
    パネル指名ありがとうございました( *´꒳`*)♪
    長身かつ、あまりのかっこよさにれいな惚れ惚れしてました(〃ω〃)
    可愛いね、ネイルいいね、肌すべすべだねなどとたくさん褒めてくださってれいな嬉しすぎました(;;)♡♡
    お話もとっても盛り上がってついつい喋りすぎちゃいました(*´∀`*)
    また来てくださいね♡♡お待ちしております( *´꒳`*)♪♪♪

    K様♡
    本日はありがとうございました( *´꒳`*)♪
    終始とっても気持ちよさそうにしてくださっていて、マッサージにも更にやる気がでました(〃>ω<〃)
    セクシーすぎとおっしゃってくださったのれいな嬉しすぎました♡♡
    満足していただけたようで、また来るねとおっしゃってくださったのれいなも楽しみにお待ちしております♪♪♪

    次回の出勤は
    2/20(土)12:00~18:00です♡
    ご予約お待ちしております(*´∀`*)

ブログ一覧ページ