ホーム

top

ー15日の御礼ー蘭

  • 2021年01月18日

  • ♡N様♡
    またすぐに会いに来て下さって
    ありがとうございました♡♡(//∇//)笑 お洒落で身体に優しそうなコロネも頂いて、めっちゃ美味しくてあっとゆうまになくなりました(笑)♡(°▽°)
    ほんとに、毎回美味しいものばかり持ってきて下さるので、
    あまり洋菓子食べてこなかった人生でしたけど、神戸にはこんなに美味しい洋菓子が眠ってたなんて知らなくて(笑)
    なんかハマりそうですwww♡
    今回も楽しい時間でN様とはいつもあっとゆうまに3時間が来ちゃいますね⭐︎笑 ほんとに毎回それは思います(笑)
    寂しそうに帰られる姿にキュンでした♡笑(*´꒳`*)♪
    色々と話を聞いて下さってありがとうございましたっ(*´꒳`*)
    とにかく頑張ります!!突き進みます!!笑
    また近いうちに会えるといいなぁ〜なんて〜♡(*^◯^*)笑笑♪
    今回もありがとうございました♡♡♡(`・ω・´)

    ♡O様♡
    忙しくなってしばらく来れそうにないからって、いつも遠いところからわざわざ来てくださってくれてて本当にありがとうございました♡♡( ;  ; )
    しばらく会えなくなるのは寂しいけど、O様もお仕事頑張っていると思えば私も頑張ろうと思えます!!笑 お互い頑張りましょうね! 独立ファイト〜!!
    (^O^)笑笑
    O様の、文字文字くんみたいな格好は忘れずに目に焼き付けておきますので。。ご安心くださいませ(笑)(笑)
    短期間に沢山来て下さってありがとうございましたっ( ;∀;)♡
    またお時間のある時にでも、いつでもお待ちしていますので
    優しいO様。。またお会いできる日が来るのを待っています(o^^o)♡笑
    本当にありがとうございましたっ♡♡♡(^ω^)

    仲良し本指名様にロングで
    埋めて頂いてとてもこの日を楽しみにしていました!笑♡
    N様♡O様♡ お時間を作って会いに来てくださって感謝です。
    いつもありがとうございます(*^^*)♡♡


    ー蘭ー

ブログ一覧ページ