ホーム

top

ー御礼ー蘭

  • 2021年01月18日


  • ♡はじめしての20代の方♡
    朝早くからお問い合わせ頂いてありがとうございましたっ!
    20代なのにとても落ち着きがあって、ダンディな声が魅力的でした(*^^*)♡笑
    見た目はJSBに居そうな感じだけど、話していると優しい方というのが伝わってきて♪ 
    ギャップ萌えしました♡笑
    若いのに器が大きくて素敵でした♡^_^ 
    最後、ハプニング発生で本当にごめんなさいっ泣! 
    だけれどやっぱり優しかったです。。 風邪引いてないかな大丈夫かな?( ;∀;)
    年上好きっておっしゃられてたので、また良かったら来てくださいね♡笑(*^^*)

    ♡S様♡
    最初の方にハプニングでご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでしたっ( ;  ; )泣
    なのに全然怒らずに、対応して下さったS様にも優しさを感じて
    心が救われました。( ;  ; )♡
    ご不便をお掛けしてしまったのにご親切にご協力頂き、本当にありがとうございましたっっ泣♡♡!!
    出身地が少し近いからか、どこか同じ匂いがしてw
    S様の話しやすくて親しみ安さもあって、ついつい沢山喋ってしまってあっとゆうまに終わってしまいました。笑⭐︎
    途中でもいい反応をありがとうございました♡♡(笑)
    また来たいなーって思っていますって言って下さって嬉しかったですっっ(o^^o)♡
    ぜひぜひっ!喜んでいつでもお待ちしてますのでっ♪笑
    私もまたお話したいと思っていますっ(o^^o)笑♡ 
    本当にありがとうございました♡♡♡

    ♡F様♡
    もう最初会った時からいい人なのが伝わりまくりっ!!!!で
    職業をお聞きして納得でしたっ!笑♡
    お仕事を頑張っているから腰や背中、肩周りが物凄く凝っていらっしゃったので、集中的にやらさせて貰いましたっ!!( ;  ; ) 帰り際に身体軽くなったぁって言って下さってめちゃくちゃ良かったな、と嬉しかったです♡♡  休みもなく頑張っていらっしゃるので、これからも
    心配です汗 あまり頑張り過ぎないように!自分を労ってあげて欲しいな〜と思います。、
    癒されたくなったらまたぜひ
    お待ちしております♡♡(*´꒳`*)   そしてF様の反応が良過ぎて、やりがいがあり過ぎましたっっ♡ いじわるしてすみませんでしたっ笑♡♪
    貴重なお休みの中、時間を割いて来てくださって本当にありがとうございました♡ ♡(o^^o)

    ♡M様♡
    事前予約と本指名して頂きましてありがとうございましたっ♡
    とても嬉しかったです!!(*^^*)♡笑笑
    M様と2回目お会いして、なんだか物凄く優しい人なんだなっていうのが分かりました!
    それに甘えちゃってる自分が居て、話をしっかり聞いて下さる受け身な姿勢は私も見習いたいなーと思うほどでした!
    とてもなんか、安心してしまいました(*´꒳`*)笑 どっちがセラピストだよってww
     最後の方は私の都合に協力して頂いてバタバタさせてしまって、ろくに話やバイバイもできずに見送ってしまって、それが本当に申し訳なくてずっと帰り道、反省していました。。。
    せっかくきてくださってたのに
    本当にすみませんーーー( ;  ; )泣泣!! 懲りずにまた気ださっると嬉しいです♡(*´꒳`*)
    ありがとうございました♡

    この日は皆様の優しさがとても染みた日となりました♡( ;  ; )
    来てくださった
    ご新規様♡S様♡F様♡M様♡
    ありがとうございました♡♡



    ー蘭ー

ブログ一覧ページ