ホーム

top

12月29日のお礼です。まなみ

  • 2020年12月30日


  • Tさん 寒い中来て頂きありがとうございました^ ^
    韓国料理のお店の話して食べたくなったので
    今日行ってきました(///ˊㅿˋ///)
    Tさんが教えてくれたお店近くに来たら行ってみます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝ 仕事納になったでしょうか?
    年末年始ゆっくりできるといいですね♬︎♡
    また時間あったら待ってます、ありがとうございました✨


    Sさん 
    たくさん、お話して時間あっという間で
    えっもうこんな時間!?と
    びっくりしてしまいましたっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝!!笑
    そしてレアなお方で驚きました(笑)
    色んなお話出来て楽しかっです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    またこちらに帰ってこられた時は是非
    いらしてください♡(*´˘`*)♡
    残りの兵庫生活、楽しんでくだいね✨
    ありがとうございました♡

    まなみ

ブログ一覧ページ