ホーム

top

七瀬です♡御礼♡

  • 2019年11月13日




  • y様
    お喋り好きなy様♡1週間ぶり♡

    リピートしたのは初めてだよ♡

    って言っていただけて嬉しい♡嬉しすぎる♡

    チョコレートの差し入れもありがとう♡

    楽しい時間は本当に一瞬で時間が足りない、、、



    でも、、、


    明日も会える♡♡♡


    2日連続ありがとう( *´艸`)♡

    暖かくして待ってるね♡

    本当にありがとう♡

    ありがとう尽くし( *´艸`)




    y様
    メンズエステ初めてのy様♡

    七瀬を選んでくれてありがとう♡

    シャイなy様が沢山褒めて下さって嬉しかったな♡

    初メンズエステはどうでしたか??♡

    また会いに来てくれたら七瀬喜びます(≧▽≦)♡

    待ってますね♡


    t様
    ダンディーなt様♡

    会いに来て下さるのは3回目ですね♡

    ツンデレなt様♡♡

    いつも鋭いツッコミありがとう( *´艸`)♡w

    強面だけど優しくて気遣いができるt様はきっとモテるんだろうな♡

    お忙しいとは思いますがまた会いに来てね♡

    いつも楽しい時間をありがとう♡


    m様
    m様は本当に私のツボすぎる( *´艸`)

    面白いことを真顔で沢山言ってくるのが面白すぎる♡w

    ずっと笑ってたな~七瀬

    楽しかった♡ありがとう♡

    また来週会いに来て下さる約束までしてくれて

    本当に嬉しい( ;∀;)♡

    また来週待ってますね♡気を付けてきてね♡




    本日は急な出勤にもかかわらず

    y様♡y様♡t様♡m様♡


    会いに来て下さって本当にありがとうございました


    幸せです(#^^#)♡



    明日は12:30~20:30になります♡

    15:10~90分コースのみご予約可能です♡


    事前予約いただいているk様♡m様♡y様♡

    いつもありがとうございます( ;∀;)♡



    気を付けてきてね♡




     

ブログ一覧ページ