ホーム

top

まなみからのお礼♡

  • 2020年12月12日


  • こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

    y様 
    とても話しやすく楽しかったです♡私に産まれて初めてのものを見せて頂いてありがとうございました!!笑  そして頭ポンポンはじつは、キュンでした(*´˘`*)笑
    とてもオシャレなy様(*´╰╯`๓)♬
    またお待ちしておりますねっ!!

    s様 まさか3日ぶりに会えるなんて!!とても嬉しかったです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    2人で食べたケーキとても美味しかったですね♡ご馳走様です!!
    久しぶりな事も新鮮感でした♬︎
    癒されたって言ってくれて嬉しかったです(´•ω•`)♡また1月にお互い
    元気な姿で会いましょうね♡
    楽しみに待っています(*´╰╯`๓)♬

    m様 
    色んな話を聞かせて頂いて、
    なんだかここには
    書ききれないほど素敵な方だなぁって感動しました(///ˊㅿˋ///)
    色んな経験をされてる方、人生
    楽しんでる方はオーラがありますね
    m様と話しているととても前向きな気持ちになれました٩(ˊᗜˋ*)وYEAH!!
    また会えるの楽しみにしてますね♡

    今日は帰りの時間とても幸せな気分でぼーっとしながら帰りましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    素敵なお客様にお会いできて楽しい1日でした♬︎

    また来週もよろしくお願い致します♡

    まなみ

     

ブログ一覧ページ