ホーム

top

七瀬です♡御礼♡

  • 2019年11月14日



  • ♡11.13(水) 御礼 ♡


    k様
    毎週来て下さり有難うございます♡♡♡♡♡

    k様との150分は本当に一瞬( ;∀;)♡

    毎回びっくりします( ;∀;)♡

    どうしてそんなに面白いんですか???

    私のほうが毎回楽しませていただいてて,,,,(/ω\)♡


    嬉しい♡ありがとう♡


    私ももっともっと頑張りますね(*‘∀‘)♡


    来週は会えないみたいで残念( ;∀;)

    また再来週会いに来てください♡

    待ってますね♡



    a様
    コテコテの関西弁a様♡w

    120分で予約お取りできなくてごめんなさい(/ω\)

    帰り際ずっとここにおる!!!って

    駄々こねていたのが可愛かったです♡

    次はロングコースで来てくださいね♡

    お待ちしています♡

    楽しい時間をありがとうございました♡



    m様
    いつもお洒落なm様♡

    3か月ぶりですね(*´з`)♡

    いつ会いに来てくれるのかな~って思ってましたよ♡

    m様はスイーツ男子♡

    私もスイーツが大好きなのでかなり盛り上がっちゃいましたね( *´艸`)

    m様は美味しいスイーツ店を沢山知っていて凄いです♡

    教えて下さったケーキ屋さんまた今度いってみますね♡ありがとう♡

    今日も沢山褒めていただけて嬉しい(≧▽≦)♡

    褒め上手なm様素敵です♡

    また絶対会いに来てね(*´з`)♡

    待ってます♡



    y様
    昨日ぶり( *´艸`)♡

    少し疲れてるねって心配させてしまってごめんね(/ω\)

    大丈夫ですよ♡ありがとう♡

    y様こそ朝早くからお疲れ様です♡

    忙しいはずなのに沢山会いに来てくれて嬉しい(*ノωノ)♡

    来週の予約もしてくれてありがとうね。嬉しすぎるよ♡

    本当にありがとう。

    来週も待ってるね♡♡♡



    本日もありがとうございました♡

    とても楽しくて一日があっという間でした(*ノωノ)♡

    k様♡a様♡m様♡y様♡のお陰です
    いつもありがとうございます♡


    次の出勤は11.16(土)になります♡

    事前予約いただいているt様♡t様♡

    ありがとう♡♡♡♡♡

    事前予約満了です(≧▽≦)♡



    感謝♡






    ↓↓↓Twitterも見てください↓↓↓



    https://twitter.com/nanase10ct





     

ブログ一覧ページ