ホーム

top

れいなからのお礼♡

  • 2020年11月21日

  • Y様♡

    パネル指名ありがとうございました(,,・ω・,,)♡
    たくさんエステ来ているけどこんな施術初めてと喜んで頂けてとても嬉しかったです♡
    接客も上手いしこれは人気出るなあとおっしゃってくださったのも嬉しすぎました!!
    予約取れたらまた来るねとおっしゃってくださったの優しいY様にお会い出来るのをれいな楽しみにしております♡

    M様♡
    パネル指名ありがとうございました( *´꒳`*)♡
    会ってすぐもうお洒落で男らしくてかっこいいと思いました!!
    とても気持ちよさそうにしてくださってれいなも張り切っちゃいました(,,・ω・,,)♡
    お肌がすべすべとたくさん褒めてくださったの嬉しくてたくさんくっついちゃいました♪
    満足していただけたようでとてもれいなも幸せです!!
    ありがとうございました♡

    次回の出勤は、
    11/22(日)12:00~18:00です♡
    ご予約お待ちしております(∩´∀`∩)♪
     

ブログ一覧ページ