ホーム

top

愛を込めたお礼♡

  • 2020年10月25日

  • Y様
    120分ありがとうございました♪
    お出迎えのメイドさん気に入ってくれてましたね♡
    ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです✨
    お久しぶりにお会いできて元気そうで良かったです(^^)
    相変わらずのいつでもにこにこのY様でしたね!癒されました♡

    M様
    先週も来ていただいたのでチャイナもメイドも見ていただけてよかったです♡
    お仕事で忙しいのに合間に来ていただいてありがとうございました♪
    背中の時やっぱり寝てしまってて疲れがしっかりとれる感じを好きと褒めていただけて良かったです✨
    120分ありがとうございました♡

    S様
    美味しい物から可愛いハンドクリーム達などのプレゼントありがとうございました♡
    お仕事の事情で来れなかったとのことでずーっとブログやTwitterで癒されてたよって言ってもらえて見ててくれる人いるんだなぁと嬉しくなりました✨
    ほんとに会いたかったよーっとまた来れてよかったと嬉しそうなS様。
    私もまたお会いできて嬉しかったですよ♪
    来週の土曜もくるねって楽しみにしてます♡
    150分ありがとうございました!

    S様
    120分でパネル指名ありがとうございました♪
    だいぶ早めに予約してくださってましたね!
    声も話すトーンも癒されるしスタイルも良くて予約してよかったぁ✨ってうれしい、、
    普通のマッサージもめちゃうまいしドキドキもさせてくれるのですごい!!本当にすごいねってたくさん褒めてくれてきゅんでした♡
    優しい雰囲気のS様にはついつい甘えたくなる感じですね✨
    また絶対来ますと言っていただけて私もはやくまたお会いしたいなぁ♡

    次の出勤は10/28(水)14時〜23時半です。
    ハロウィンコスプレはあと水曜と土曜だけなので見に来ていただけたらなと思います♡
    ご予約お待ちしてます♪✨

ブログ一覧ページ