ホーム

top

お礼【いろは】

  • 2020年10月17日

  • S様
    パネル指名ありがとうございました!沢山ぎゅーってして可愛がって下さったり、気持ちいいと何度も仰って下さったのでとても嬉しかったです!
    思わぬハプニングもありましたが総じて楽しかったです☺️
    マッサージ受けてる時は甘えてくる感じなのに普通に話してる時はちょっとツンってしてる所のギャップいいなって思いました
    もっと腕あげるのでまた会いに来てくださいね


    T様
    パネル指名ありがとうございました!
    めちゃくちゃリンパの事とか詳しくてびっくりしました!
    足の怪我の話とか最後の最後に詳しくお聞きしたのでうまく配慮できずに施術してたかもしれないと少し心残りです...

    T様から頂いたアドバイスを活かしてリンパ職人なれるように頑張ります
    また来てくださいお待ちしております

    T様
    年齢よりめちゃくちゃ若く見えて最初びっくりしました!
    お兄ちゃんみたいな感じで凄く話しやすくて楽しかったです

    悶々とされていて我慢できなくなりそうになってましたが、我慢してくださいってお願い聞いてくださって嬉しかったです
    手繋いだりぎゅーとか頭ポンポンとかいっぱい可愛がって下さって嬉しかったですキュンキュンしました!
    是非また会いに来てください

    Y様
    ドア開けた瞬間から優しいオーラダダ漏れでいっぱい話しかけてくださるしすっごく楽しかったです!!
    人間の体についての豆知識めっちゃ勉強になったし面白かったです

    次は指名で来るねって言って下さったりいっぱい褒めて下さって本当に嬉しかったです
    次Y様に会うまでに人間の体についてもっと勉強して豆知識調べときますね
    バイクでのツーリング怪我しないように楽しんで下さいね⭐︎またお待ちしてます♪

ブログ一覧ページ