ホーム

top

愛を込めたお礼♡

  • 2020年09月17日


  • U様
    何度も予約チャレンジしたけどとれなかったそうで久しぶりに会えて喜びました✨
    何個かU様の好きなポイントがあるらしくそのツボにハマるというお言葉が嬉しかったです♡
    かわいいーってきゅんきゅんしてたのが可愛かったです♪

    H様
    初めてこのお店を利用してくださり私を選んでいただいてありがとうございました(^^)
    少し寝ててリラックスされてましたね!
    リラックスもドキドキもしてくれてたようでよかったです✨

    M様
    私の休憩時間の心配してくださったり優しい方でよかったです!
    にこにこの笑顔が印象的であっという間だったといってくれて楽しんでいただけて良かったです♡ご指名ありがとうございました。

    A様
    愛ちゃん選んでよかったー!と言って頂けて光栄です(^^)
    先週予約とれなかったみたいでごめんなさい。日焼けでアウトドアな方かと思いきやお仕事での日焼けで毎日頑張ってるんだなぁとハグしたくなりました♡

    T様
    人見知りっていってましたが途中から心開いてくれてましたね(^^)少しSっぽくていじわるなT様、また来るっていってくれたの楽しみにしておきますね♡
    アクセいっぱいでおしゃれな方だなと思いました。私も次はもう少し心ひらけるといいなぁ(^^)

    K様
    お仕事終わりに一旦帰ってわざわざでてきてくれてご指名までありがとうございました。ぷくっとほっぺするやつが可愛かったです。だいぶびくびくしてましたね^_^
    前から行きたかったと言ってくださって嬉しかったです♪

    次の出勤は9/19(土)14時〜23時半です。
    事前ご予約のK様、K様楽しみにしてます♡
    ご予約まだお待ちしてます✨

ブログ一覧ページ