ホーム

top

愛を込めて

  • 2020年04月05日


  • S様
    お仕事大変そうでしたね!
    今日もすごくお疲れのようだったのでいっぱい癒すぞ!と思って心を込めました♡
    またストレスが溜まったりお疲れならいつでも逢いに来てくださるの待ってます(^○^)

    Y様
    海外旅行のお話やお仕事の話気さくにたくさんしてくれて楽しかったです☆
    お話上手な方だなぁと思いました(^○^)
    またお待ちしてますね。

    Y様
    私が前最近好きでよく飲んでると言ってたもの覚えててくださって出張土産とともに下さって嬉しかったです♡
    記憶力の良さと心遣い感動です☆

    Y様
    はじめましてだったけどフランクに楽しくお話して下さってありがとうございました。
    マッサージ気持ちいいとたくさん言って下さって嬉しかったです。
    半袖少し寒そうでしたが身も心も暖まっていただけてたらなと思います♡

ブログ一覧ページ