ホーム

top

♡ゆなのお礼♡

  • 2021年11月26日



  • ゆーくんへ♡

    昨日は90分ありがとうっ!
    ゆーくんの腰マッサージした時に鉄板入ってるみたいで本当にビックリしたよぉ〜
    お仕事頑張りすぎだよ( ( .. )
    スタイル綺麗すぎるっ!褒めてくれて、直視できないっ!って何回も言ってくれてそんなゆーくん可愛すぎかっ(/ω\
    ありがとうございました!!

    なおくんへ♡

    メンズエステ2回目で面白さを教えて欲しいとのことでご来店!!すっごく自信なかったけど、なおくん反応良すぎて尚更頑張っちゃいました( ๑^^^๑)ว
    バイバイする時にまた来るって言ってもらってすごーく嬉しかったよぉ!!!ありがとうございました( ´艸`)

    本日も出勤してるのでよろしくお願いします♡

ブログ一覧ページ