ホーム

top

七瀬です♡御礼♡

  • 2020年02月17日



  • 先日のお礼です♡


    f様
    見た目は少し遊んでそうな感じ......でしたが

    話していると、とても優しく真面目な方でした!(笑)

    失礼なことを言ってしまいましたね( *´艸`)

    ごめんなさい♡

    楽しくて90分あっという間に終わってしまいました(*ノωノ)

    次は120分コースで来るね!

    って言っていただけて嬉しかったです♡

    今週土曜日も出勤致しますので是非来て下さい!

    お忙しい中ありがとうございました(*´▽`*)



    f様
    2回目のf様♡

    こんなに早く会えると思っていなかったので

    テンション上がっちゃいました♡

    f様とは色々と似ているところがあるような気がします

    とても気が合うな~と勝手に思っています(≧▽≦)

    今日も楽しかったです!!!

    また近々来て下さいね♡

    チョコレート食べて下さいよ?(*´з`)w



    m様
    久しぶりのm様♡

    差し入れの生チョコありがとうございました!!

    大好きなお店の生チョコだったのでペロリっでした( *´艸`)

    ご馳走様でした♡

    甘いもの大好きなm様にチョコレートを渡せて

    喜んでいただけてよかったです♡

    私の中でm様はスイーツ王子と呼ばせていただいております♡

    m様に教えていただいたソフトクリーム食べに行こうっと♪

    今回も沢山お話できて良かったです♡

    またお待ちしています♡



    y様
    いつもありがとうございます♡

    チョコレート喜んでいただけて良かったです( *´艸`)

    その場で4つぐらい食べてくださって優しい方だなぁと

    改めて感じました(*‘ω‘ *)♡

    y様は根っからのお喋りさんですよね( *´艸`)

    ずっと喋ってますもんね( *´艸`)(笑)

    そのトーク力七瀬も欲しいです。ください!!!!!!(笑)

    今回も真剣な話から面白い話までありがとうございました!

    素敵な時間でした♡

    お仕事お忙しい中会いに来て下さって

    嬉しかったです!!!!!

    お忙しいみたいで次は1か月後......(*ノωノ)

    少し空きますが次会えるのを楽しみにしています♡

    お互いお仕事頑張りましょう!♡





    次の出勤は2月22日(土)12:00~19:30です!

    ご予約お待ちしています♡









     

ブログ一覧ページ