ホーム

top

ちなつからのお礼

  • 2021年11月05日

  • ♪2日のお礼


    T様 

    いろいろと気を遣っていただいてありがとうございました(*ˊˋ*)
    Tさんの紳士的なところ見習いたいなと思います♡
    Tさんがとってもフレンドリーに接してくださったおかげで、初対面とは思えないくらいお話しやすくて楽しい時間でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    好きなタイプがあの人なのは渋すぎたかな…(。-_-。)
    訂正したいのでまた聞きに来てくださいっ(笑)


    N様

    お休みの日に来てくださってありがとうございます♡
    身長差が約30センチあるNさん…!(笑)
    施術していると意外と分からないけど、並ぶとすごかったですねꉂ(ˊᗜˋ*)
    旅行のお話してたらどこも魅力的で行きたいところが増えちゃいました(*´ `*)
    海外いいですよね!来年こそは行けるといいなぁ…
    お休み満喫してくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    ♪4日のお礼


    S様

    また会いに来てくださってありがとうございます♡
    約束を果たせてよかったです‪っ(笑)
    Sさんの中学校のときの思い出話、聞いててきゅんきゅんしました…(*´ `*)また恋バナ聞かせてくださいね♡
    最後、名残惜しそうにしてたSさんかわいかったです‪(*ˊ˘ˋ*)
    今日も楽しくてあっという間でしたね(><)
    お仕事忙しいみたいなので、ちょっとでも癒せてたら嬉しいです❀



    K様

    お仕事帰りに来てくださってありがとうございました♡
    私の為にご自分のプライベートなことまでお話してくださったり、施術中の体勢まで気遣っていただいたり、そんなKさんの素敵なお人柄に心がほくほくしました(*ˊ˘ˋ*)
    景色の楽しみ方がまったく同じでしたね~!周りになかなか居ないので嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    次お会いするときは今日とは違う衣装でお待ちしてますね♪

ブログ一覧ページ