ホーム

top

はづきからのお礼♡

  • 2021年11月03日

  • こんにちは♪
    はづきです(*^^*)

    1日&2日のお礼です ♡♡

    ❤️ 1日ご来店の Y様 ❤️
    パネル指名でのご来店ありがとうございました♪
    紳士的で優しいY様とのお時間、あっという間でした!
    鼠径部のマッサージ、
    気持ちよすぎるって喜んでいただけてとっても嬉しかったです(*^^*)
    あの後、お友達とご飯は楽しめましたか?
    また次お会いしたら、お話聞かせてくださいね♪
    お仕事お忙しいと思いますが、またぜひはづきに会いに来てください♡♡
    楽しみにお待ちしております♪

    ❤️ 1日ご来店の F様 ❤️
    パネル指名でのご来店ありがとうございました♡
    お仕事終わりでお車で来てくださったみたいで、
    お疲れの中来て下さって本当にありがとうございました(*^^*)
    お話も楽しくてあっという間のお時間でした♪
    山に歩きに行った時に、3万歩歩いたとお聞きしてびっくりでした!(^^)
    普段からたくさん歩いてるF様の足が、筋肉質でとてもカッコよかったです♡♡
    また色々お話しましょうね♪
    ぜひまた会いに来て下さることを、楽しみにお待ちしております(*´-`*)


    ❤️ 2日ご来店の M様 ❤️
    パネル指名でのご来店ありがとうございました♡
    お仕事の途中で来てくださったみたいで、
    お忙しい中会いに来てくださり、ありがとうございました(*´-`*)
    メガネを外した時のM様のギャップ、きゅんとしました♡
    最初、少しシャイな方なのかな?と思ってたのですが、
    とても優しくて穏やかなM様とのお話、とても楽しくて落ち着きました♪♪
    マッサージも褒めて下さってすごく嬉しかったです(*^^*)
    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(^^)!

    ❤️ 2日ご来店の T様 ❤️
    ご新規でのご来店ありがとうございました♪
    出張帰りだったみたいで、長旅ご苦労さまでした(^^)!
    お疲れの中来てくださり、ありがとうございました(*´-`*)
    疲れが取れたって言ってもらえてよかったです♡
    少しでもお疲れのお身体を癒せてたら、とっても嬉しいです(*^^*)
    優しいT様とのお時間とても心地良かったです♪
    ぜひまたはづきに会いに来てくださいね♡♡
    お待ちしております(^^)

    次回の出勤は、4日(木)の12:00~17:00です!
    ご指名、ご予約、楽しみにお待ちしております♡


    はづき

ブログ一覧ページ