ホーム

top

ちなつからのお礼♡

  • 2021年11月01日


  • ♪28日のお礼


    T様

    Tさんとっても物知りなので一緒に過ごしている内にいろんな知識が増えましたっ
    誰かに言いたくなるけど、あの言葉の語源は心に秘めておきます…!(笑)
    おすすめの温泉いろいろ教えていただけたので
    来年どこか行ってみたいと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    楽しい時間をありがとうございました♡
    最後言っていた気になる授業の話また聞かせてください~(*´꒳`∩)‬


    ♪31日のお礼


    S様

    休日に来てくださってありがとうございました♪
    お話が楽しくてずーっと笑ってた気がしますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    笑顔がかわいいって言ってもらえて嬉しかったです‪♡
    美味しいもの食べに県外にぱーっと行ったり、コロナ前は海外にも気軽に行っていたり、Sさんのフットワーク軽いところ素敵だな~と思います‪(*´꒳`∩)‬
    あの約束覚えておくので、また会いに来てくださいねっ

ブログ一覧ページ