ホーム

top

はづきから29日のお礼♡

  • 2021年10月31日


  • 29日のお礼です♪
    ご予約満了ありがとうございました!
    急遽&短時間の出勤だったにも関わらず、
    ご指名、ご来店ありがとうございました(*^^*)

    ❤️ Y様 ❤️
    パネル指名でのご来店ありがとうございました♪
    3連休の1日目だったそうで(^^)
    寒い中来て下さりありがとうございました♡
    出張で忙しいY様のお身体、少しでもマッサージで楽になってたら嬉しいです♡
    お声がすごく素敵で、お話していてとても落ち着きました(*´-`*)
    月の半分も兵庫にいないと言ってたので、お忙しいと思いますが、
    無理せずにお仕事頑張ってください!
    またお時間合えばぜひ会いに来てくださいね(^^)
    お待ちしております♡

    ❤️ I様 ❤️
    本日はご来店ありがとうございました♪
    初めましてで、延長までして下さって本当に嬉しかったです♡
    背が高くて、オシャレさんのI様(*´-`*)
    香水もとってもいい香りでした〜♪♪
    お仕事が忙しくて、40時間寝てないとお聞きしてびっくりでした(><)!
    色々お話させていただいて、
    本当にお仕事に一生懸命で才能溢れる方だなあと感動しました♡
    でも、あまり無理はしないでくださいね( ; ; )
    ぐっすり眠れること祈ってます❤️笑
    お忙しいと思いますが、
    またお時間あればはづきに会いに来てください(*´-`*)
    またお会い出来ること、楽しみにしております♡

    来週も出勤しておりますので、
    たくさんのご予約楽しみにお待ちしております♪

    はづき

ブログ一覧ページ