ホーム

top

ななこからのお礼

  • 2021年10月28日


  • 26日(火)、27日(水)のお礼です♡

    〜26日〜



    ☆Y様
    いつも会いにきてくださってありがとうございます♡
    お仕事忙しい+遠いのに時間作ってくださって嬉しかったです( ^ω^ )♪
    しかも急遽出勤になったけどちゃんと見てくれたんですねー(*'▽'*)!!
    今回も色々な話聞いてくれていつも私がスッキリしてますw
    また会いたいです、待ってますね♡



    〜27日〜



    ☆S様
    最初、クールな人かな?って思ったけど色々お話してくれて嬉しかったです♡
    今までに無いタイプでおもしろかったです♪w
    お仕事中のS様が見てみたいw私には特別対応ですね(=´∀`)!
    新規開拓せず私にしときましょww
    またお会いできたら嬉しいです♡



    ☆H様
    今日も会えて嬉しかったーー♡
    全然タイミング合わなかったみたいで、私ずっと待ってましたo(`ω´ )o!!←しつこいw
    今日も安定にとっても楽しい時間でした( ̄∇ ̄)!
    H様いつも『可愛い』って言ってくださるので嬉しいです^o^♪
    また会いにきてくれると嬉しいなあ♡



    ☆N様
    悩みに悩んだ末に、わざわざ会いに来てくださって嬉しかったです♡
    暑がりの寒がりめっちゃ分かりますwでも今日のは薄着すぎましたw
    『マッサージ上手い』って言ってくれて嬉しかったです(*^_^*)!
    また来るって言ってくださったので、絶対絶対来てください(//∇//)!!待ってます♡




    ご予約くださったお兄様方本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    またお会いできるの楽しみにしてます♪♪♪

ブログ一覧ページ