ホーム

top

ちなつからのお礼♡

  • 2021年10月26日

  • ♪21日のお礼


    A様

    お仕事前に来てくださってありがとうございました♪
    Aさんとは共通点があって、勝手に親近感湧いてました‪♡
    Aさんのお陰で来年の目標が出来ました~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    私にはもったいないほどたくさん褒めてくださって嬉しかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    その通りなんですよ~って言えるくらいになれるように頑張ります…!(笑)



    ♪25日のお礼


    M様

    貴重な休日に来てくださってありがとうございました♡
    フレンドリーに接してくださったお陰で、
    初対面と思えないくらい話しやすくて楽しい時間でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪
    釣りとグランピングいいですね…!
    なにかアウトドアな趣味が欲しいな~と思っていたので、とりあえずMさんがおすすめしてくださったYouTube見てみます♪


    K様

    お忙しい中会いに来てくださってありがとうございました‪‪♪
    Kさんの反応がかわいくて、施術していてとっても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)
    楽しい時間はあっという間やね~と言ってくださって嬉しかったです♡
    2人してこんなに早いのおかしいおかしい言ってましたねっꉂ(ˊᗜˋ*)(笑)
    次は私のお休みの過ごし方聞いてやってください~‪‪(*´꒳`∩)‬

ブログ一覧ページ