ホーム

top

ちなつからのお礼♡

  • 2021年10月19日


  • ♪19日のお礼


    最近急に寒くなりましたね…(><)
    あたたかくしてお過ごしください♡



    T様(11:15~)
     
    お休みの日に来てくださってありがとうございます♪
    マッサージ気持ちいいよ~って
    言っていただけて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
    もっと上手に出来るように頑張ります…!
    楽しい時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩



    T様(13:00~)

    新しい髪型シュッとしててお似合いでした♪
    早くマスク外して出掛けられる世の中になるといいですね…(><)
    今日も楽しくて時間過ぎるのがあっという間でした…!
    最後にお聞きしたTさんの考え方、ほんとに素敵です(*ˊˋ*)
    またお会いするの楽しみにしてます♡



    A様

    知らない世界の話をたくさんお聞きできて
    とっても楽しかったし勉強になりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    いっぱい褒めてくださったのが嬉しくてにやにやしちゃいました…(*ˊˋ*)
    鏡見てみ~のくだり楽しかったです♡(笑)
    お忙しい中来てくださってありがとうございました♪

ブログ一覧ページ