ホーム

top

☆*。゚れおからのお礼

  • 2021年10月14日

  • こんにちは、れおです
    ファミリーマートにもいくらのおにぎりが登場しているのを発見しました…!
    どこでもいくらのおにぎりが食べたいという私の願いが通じているのでしょうか(笑

    10月13日のお礼です

    W様
    120分ありがとうございました!
    遠方から1週間出張で神戸に来ていらっしゃって、
    メンズエステに行けるだけ行こうと毎日行かれているとの事でしたが、
    10ctは楽しんで頂けたでしょうか?
    フェザータッチいいねと褒めてくださったり、
    施術中に気持ちいいと沢山言ってくださって本当に嬉しかったです(*´`)
    私のようなスタイルの子が好みとのお言葉を頂けたことも、
    20:00までに終わるかなと帰り際に次来ることを検討してくださったのも本当に嬉しくて、嬉しいことが沢山でした!!
    お時間合うようでしたらまたお待ちしてます♪

    14日 20:00~22:00と短い時間ではありますが出勤しておりますので、
    お客様とお会い出来るのを楽しみにしています♡

ブログ一覧ページ