ホーム

top

ななこからのお礼♡

  • 2021年10月14日


  • 9日(土)、10日(日)のお礼です^_^!
    ご予約くださったお兄様方ありがとうございました♡



    〜9日(土)〜



    ☆H様
    今日も会いに来てくれてありがとうございました♡♡♡
    差し入れのセンスもよく分かってくれてる(^^)♡
    お揃いかと思ったけど残念Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    私H様には友達よりもいろんなこと話してるw
    いつもちゃんと聞いてくれて嬉しいです(//∇//)!
    夜中にやってた、『やくならマグカップも』H様好きそうやなあって思って見てたけどどうやろ。
    また来週も会えるの楽しみです♡



    ☆Y様
    オシャレな小物いっぱい持ってて全部ブランドかと思いました!持つ人が持てばってやつですね(*´∀`)♪笑
    ヴァイエバ見てるのは驚きました( ゚д゚)!
    自分でもびっくりしてたのじわるww
    Y様色々ギャップあって最高です♡♡
    素敵な交友関係もあって引きこもりの私には羨ましい限りです(*´Д`*)
    また色んな写真見せてほしーい♪



    〜10日(日)〜



    ☆K様
    程よいムキムキの逆三角形萌えました\(//∇//)\笑
    『美人』『可愛い』って沢山褒めてくれて嬉しかったです♡♡マッサージも気に入ってくださって嬉しい(//∇//)!
    なんかあっという間に時間過ぎちゃいました(TT)
    またお時間合えば会いに来てください♪
    待ってます!



    ☆H様
    人見知りって言ってたけど、私に心開いてくれてたって勝手に思ってます(*´꒳`*)♡笑
    タバコやめれたの尊敬する〜!でもお酒はほどほどにしてください笑
    H様と飲みに行く人たちがどんどんお酒強くなって行くのは笑いました( ̄∀ ̄)www
    もっとお話して仲良くなりたいのでまた会いにきてください♡



    ☆Y様
    靴脱ぐ場所分かりづらいですよね(=^▽^)σwww
    ちょっと笑っちゃいましたw
    ずーっと『気持ちいい』って言ってくださって嬉しかったです♡沢山褒めてもらえてがんばれちゃいました(≧∀≦)w
    最後、時間あまり無くてちゃんと話せなかったけどまたゆっくり聞いて欲しいです^_^!
    お待ちしてます♡

ブログ一覧ページ