ホーム

top

⸜❤︎⸝‍ みおからのお礼 ⸜❤︎⸝‍

  • 2021年10月14日


  • ~ 10月13日 ~

    ♣︎ Y 様

    以前 お久しぶりに奇跡の再開を果たして、今度は2週間も経たないうちに指名して来てくださってすっごく嬉しかったですありがとうございます+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。
    +゚お会いしてすぐ90分から120分に時間変更してくださったこと、普段はそんな頻繁にメンズエステ行くことないって仰ってたこと、お昼ご飯よりみおを優先してくれたこと(笑)で更に嬉しさ倍増しました⸜(* ˙꒳˙ *  )⸝⤴︎♡  真面目でお堅いイメージの Y 様 やけど意外とおちゃらけた部分もあるんだなって今日、新たな1面を発見できた気がして嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♪
     施術後、やばいわ自分見失ってた。って Y 様 いわく、みおマジックにかかってらっしゃるみたいなので、これからもずっとかかり続けててくださいネ♡笑
    またお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)☆


    ♣︎ I 様

    I 様 〜✨ とてもお久しぶりでした❀.(*´▽`*)❀.
    あれから何回も予約しようとしてたのにタイミング合わんくていつも予約埋まってた!って聞いて嬉しく思いました(*´︶`*)❤︎ 
    みおのこと忘れないようにメモまでしてくださってて、そのメモの内容がみおを褒める内容ばかりで照れちゃいました(/ω\)♡
    施術中は、I 様 の反応 というよりベビーフェイス?なのかな?気持ちよさそうにされてるお顔がなんだか可愛くてちょっといじわるしてしまいました↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕笑
    I 様 相変わらずの美尻で、、(*´艸`*)ププッ♡
    そして、I 様 の相変わらずのお悩み…どうにかして解決したいですね(´•̥ω•̥`) 良くなりますよーに(。´•ㅅ•。)
    またみおにドキドキしにきてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    ♣︎ K 様

    初めてお会いしたときにまた K 様 に会いたいなって思ったので、短スパンで再度 御予約いただけてほんとに嬉しすぎました(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤︎ 長時間勤務ですっごくお疲れなご様子でしたが、癒されにきた〜ってみおに会いに来てくれてありがとうございました(*˘˘*) 
    自転車 & ヒリヒリ 無事になおっててよかった( ´͈  `͈   )笑
    マッサージも気持ちいって喜んでもらえてよかった(*´ -` )‎✿  ‎
    みお、映画大好きで K 様も映画詳しいから、「知ってる!見た!」って K 様 の反応が嬉しくてお話するのめっちゃ楽しかったですヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃☆笑
    K 様 はみおの話を聞いていっぱい笑ってくれるし
    K 様 のお話 聞くのも面白いから、ついたくさん話したくなってしまいます(*¨*)⋈ 喋りすぎやったらゴメンナサイ。(´・ω・`)
    でもこれからもいっぱいお話したいんです(´・_・`)♡
    みおオススメの映画見れたらまた感想教えてネ
    つぎも楽しみにまってますッ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝♪

ブログ一覧ページ