ホーム

top

ちなつからのお礼♡

  • 2021年10月11日


  • ♪11日のお礼

    F様

    お仕事前に来てくださってありがとうございました!
    お部屋入ってすぐからニコニコでフレンドリーに接してくださったおかげで、すぐに緊張がほぐれました…(*ˊ˘ˋ*)
    お話するのとても楽しかったです♪
    来年は気兼ねなく旅行出来るようになるといいですね…(;_;)
    お仕事頑張ってください♡



    I様

    今週の出勤が今日だけやったから~って
    会いに来てくださってありがとうございました♪
    お会い出来ると思ってなかったので嬉しかったです‪(*´꒳`∩)‬
    今日も時間過ぎるのあっという間でしたね…!
    帰り際のIさん可愛かったなぁ…(*´`)
    また大丈夫~?って言いに来てください♡(笑)

     

    G様

    また会いに来てくださってありがとうございます♡
    Gさんの演奏、お部屋が防音だったら聴いてみたかったな…(*ˊˋ*)
    海外のお話たくさん聞けたし、
    色んな写真まで見せてもらえて楽しかったです♪
    どれもドラマみたいなお話でびっくりしっぱなしでした…!
    次お会いするの楽しみにしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ブログ一覧ページ