ホーム

top

❤︎⸝‍ みおからのお礼 ⸜❤︎⸝‍

  • 2021年10月11日


  • ~ 10月10日 ~

    ♣︎ D 様

    初めての10ctRESORTの御来店 & パネル指名ありがとうございます(* ॑꒳ ॑*  )♡
    みおのお礼日記を見て来ようと思ったって聞いて嬉しすぎました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
    D 様 のふいの「〜かや!」って方言かな?
    ツッコミが可愛くてキュンしました(*´`)♡笑
    D 様のあまり怒らない器の大きさや、お肌のお手入れいつも丁寧にされているところ、調味料が色んな種類あって普段からよく料理されるところも、全部素敵すぎますめっちゃ尊敬します( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!笑 見習います← 
    あの後、いいお買い物できましたか?(๑•∀•๑)
    またよかったらみおに会いにきてくださいネっ(*ˊ˘ˋ*)♪


    ♣︎ T 様

    2~3年ぶりに10ctRESORTに来てくださった T 様 ✨
    T 様もお礼日記を見て、みおのこと指名してくださったみたいですっごく嬉しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    ドリンクの差し入れもありがとうございまた‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♪ 
    あと、しっかりみおのフリにも答えてくれてありがとうございました(。-∀-)ニヤッ♡笑
    T 様にみおのマッサージ 集中して堪能していただきたかったんですが、T 様とのお話が楽しすぎてついついたくさん話してしまった…:(´◦ω◦`):ゴメンナサイ。
    みおはタピオカ1粒も残さず最後まで飲みきる派で T 様はタピオカをストローで吹き飛ばす派(*ˊᵕˋ*)੭ 笑笑
    お話面白くてみおずっと笑ってましたよね笑
    楽しかったな.。oO♡ T 様にも楽しかった!って思ってもらえてたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また会えますようにっ


    ♣︎ O 様

    お久しぶりの O 様 !!!
    こんなに期間あいてごめんなさいって、もう!来てくださるだけでみおはすっごく嬉しいです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*♡
    お礼日記も読んでくださってて嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♪ 
    みおも沖縄めっちゃ行きたいです!でもお話聞いてるとやっぱりまだちょっと怖いですね…もうちょっと辛抱します(´•ω•`)笑
    O 様 は相変わらず反応がよろしくてマッサージするの楽しかったです(*´艸`*)♡笑 帰り際、普段はSやしMな姿を見せることはないって仰ってたから、みおだけが見れるO 様 の姿なのかなってつい嬉しく思っちゃいました(*´-`*)♬*°  つぎもまたいつ会えるかなーって楽しみにまってますねっ٩(* ˘ᗜ˘ *)و⋈

ブログ一覧ページ