ホーム

top

☆*。゚れおからのお礼

  • 2021年10月10日
  • こんにちは、れおです
    知らない間に右膝を怪我していました笑 全然痛くないのでしばらく気づきませんでした(>_<;)

    遅くなりましたが、10月6日のお礼です

    Y様
    パネル指名で90分ありがとうございました!
    私の変人っぷりをお伝えし続ける90分になった気がしますが、楽しんで頂けたでしょうか?笑 また研究して来ますと言ってくださったので研究成果楽しみにしていますね(*´`)
    スタイルほんとにいいねと何度もお褒めいただいてとても嬉しかったです!!このスタイル維持するのでぜひまた会いに来てください♪

    次回は11日の12:00~17:00に出勤させて頂く予定です♡
    最近、衣装を自分でも用意してみようかななんて思ってるので似合いそうなもの教えて頂けると嬉しいです

ブログ一覧ページ