ホーム

top

❤️⸝‍ みおからのお礼 ⸜❤️⸝‍

  • 2021年10月06日


  • ~ 10月3日 ~

    ♣️ H 様

    いつもみおのお礼日記楽しみにしてくれてて、しっかり読み込みすぎなくらい読んでくれてる H 様 ( ゚∀゚)ノ”♡ 
    今日も玄関のドア開ける瞬間から楽しませてくれてありがとう♡笑   今回はいつもより真面目な話多めで、H 様 の名言 たくさん聞けました(。-∀-)ニヤリ
    最初の頃より真面目な1面 見ることが増えたから最近はお話する度「やっぱ大人は考え方が違うな。自分はまだまだ幼いなあ」って思い知らされますw 
    みおも H 様 見習って大人な考え方できるように頑張る( •̀ᄇ• )ﻭ✧H 様 とはお会いするのも6回目でもう素で話せるので気楽やし時間あっという間すぎる。相変わらず楽しい(  °-°  )!! 占い行ったらまた結果教えてね!聞くの楽しみにしてるヾ(*ˊᗜˋ*)♪あ!あとフレグランスも匂いたいから楽しみにしてる(*´∇`*)♡  
    ではまた次回( *ˊᵕˋ)ノ⋈ 仕事頑張って〜٩(°̀ᗝ°́)و


    ♣️ K 様

    本日は、パネル指名ありがとうございました(*´v`*)
    お出迎えしたときから、ずっとニコニコされてて第一印象すごく優しそうな人やなーって思ってたんですが、みおのこと気遣ってくれたり、お話も楽しくてやっぱり印象通りの優しいお兄様でした(◍´︶`◍)♪  
    施術後 1時間の延長もありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 1時間でも〜っと仲良くなれた気がします♡
    お互い お酒弱いからみおの気持ち分かってくれて、共感もしてくださるのが嬉しくてついついテンションあがりました⸜( *´꒳`*)⸝  やっぱり最終1番美味しいのはカルピスですよね?カルピス同盟 ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 笑
    初めましてだったけど、優しい K 様 のおかげで楽しくお時間過ごせました\(o^^o)/ ぜひまたきてねまってますネッ(>ω<)/。・゜゜・


    ♣️ K 様

    本日は、事前御予約&パネル指名 ありがとうございました(˶・ᴗ・˶)☆  K 様 の服装がオシャレで可愛すぎてめっちゃ素敵でした° ✧ (*´ `*) ✧ °  見た目すっごくお若いから勝手に歳近そうやな〜と思ってて、実年齢聞いたとき固まってしまいました(°口°๑) ケアとかも特に何もしてないのに、その見た目はずるいです!笑 可愛いから頭撫でたくなる!ってイケメンお兄さんに可愛いがってもらえて嬉しかったです( *˙˙*)♡笑 マッサージも喜んでもらえてよかった٩(ˊᗜˋ*)و♡ 最近太ってきた〜って自分の体型、気にされてたけど K 様 の程よい背筋がめっちゃセクシーでしたよ(〃艸〃)笑  たくさんお話もしてお時間あっという間でしたね(´・ω・`)  K 様 とのお時間 楽しかったからみおまたお会いしたいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)またまってますヾ(*ˊᗜˋ*) ♪
     大変なお仕事も頑張ってね!⚑⚐

ブログ一覧ページ